2014年10月3日金曜日

お節の早割り

お節といえばお正月。今年も残すところ3ヶ月です。

オイシックスのお節の早割が9月から始まり、企業サイトには早割第一弾9月30日までとありましたが、10月31日までを早割第2弾としてお客様獲得中です。

オイシックスのお節は人気があります。

人気の秘密は安全、安心。

オイシックスの信条

安いおせち作ることを意識するばかりに、素材を妥協したり、調理品を大量入荷して盛り付けるだけのおせちは作りません。
新年のお祝いのお食事だからこそ、満足のいく料理をお届けするために、全国各地に足を運び目利きをした素材を最大限に活かした料理をお届けします。

妥協なし。足を運び目利きした素材の数々
全国はもちろんのこと、本当においしいと思う素材のためなら海外にまで足を運び見つけてきた素材の数々。おせち料理は、「素材」の良さが重要なため妥協をすることはございません。

試行錯誤を繰り返して作った料理の数々
正直、Oisix基準での安全な食材選びと、おいしさの追求はとても難しい。」そんな本音を 漏らしていた商品開発担当の中村氏。「お正月は一年のはじまり。家族みんなが顔を合わせて笑顔になってもらいたい。」おせちの開発担当を務める中村氏は私 たちにそう意気込みを伝えてくれました。大人から子どもまで安心して食べられるおせちを目指します。

こういうオイシックスの信条が、リピーターさんを呼び続けているのかもしれません。

私も食べたいのですが、1人前用がない!

さて、どことも放射能検査はぬかりがない今日このごろのお節ですが、博多久松のお節は豪華、量も大ボリューム。楽天グルメ大賞も8年連続受賞、総合評価4.56と高評価。
ただ、毎年購入のリピーターさんからの飽きてきたの声もあり、今年は、全体の3分の1を新商品に。こちらも早割実施中。

名前の通り、料理人の匠の名を冠に、話題の料亭、名店のお節を一同に集めた通販ショップ。
こちらのお節も一度は食べてみたいと画像を見ているだけで思ってしまいます。
早割の割引価格は1番かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿