2018年9月1日土曜日

2019おせちの早割

今年も、まだ8月だと言うのにおせちの早割の季節がやってきました。

買うと決めていたら、8月、9月のうちに決めてしまうほうが、絶対お得です。

全国あちこちの料亭が監修して作ってある料亭おせち やオイシックスのおせちのお品書きをじっくり見ていたら、本当にお得な価格になっていると、つくづく思いました。

値引率からいくと、料亭おせちの方がお得感満載です。種類も多いです。
オイシックスのおせちは、今年は15日間隔くらいで、細かく料金が設定してありました。
オイシックスの方は、売れ行きによって、11月でも抽選とか、プレゼントで、お安く買えるようにあれこれイベントを開催されますが、よく売れると、そういうのも少ないです。

お品書きを見ていて、これだけ入っていて、この価格って、ほんまにお得やわと思いました。
お正月ですから、普段食べない贅沢食材も味わってみたいですもんね。
家庭の味が良いのですが、たまには家庭では出せない味も味わってみたい。
料亭おせちは、監修している料亭の名前が出ますから、ヘタなことはできないというのがあるので、信頼できると思います。

オイシックスは、素材にはかなりのこだわりがあるようです。オイシックスさんのウリは安心と安全です。
料亭おせちの方は中国産不使用、合成保存料、合成着色料は不使用です。

オイシックスは、冷凍で届き、ついてから解凍が必要ですが、料亭おせちは冷蔵できますので、そのまま食べられます。

とはいえ、まだ9月、こんなに早い時期から、お正月のことなんて考えられないという方もたくさんおられることでしょう。
でもね、美味しい人気のおせちは、11月には売り切れてしまうのが結構あるのです。
それに11月になると、定価になってしまうのもあります。

やっぱり、早めに決断して、お得な価格でゲットしておくのが良いかと。

それぞれの家庭の予算というものもあるとは思いますが、2019年の新年にどのおせちを選ぼうと、あれこれ考えるのはかなり楽しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿