2015年7月30日木曜日

有機オーガニック エキストラヴァージンココナッツオイル

話題になって久しいですが、エキストラヴァージンココナッツオイルはもう体験済みですか?

私は話題になってネットで散々安いところを調べてすぐに買いましたが、なかなか消費できませんでした^^;

最 初はパン作りのバターの替りや、コーヒーに入れてフレーバーコーヒー、そのまま大さじ一杯飲んだり認知症予防と美容と健康と思って消費していましたが、い きなり大きな瓶を買ったものですからなかなか減りません。(この時購入したココナッツオイルの価格は2380円くらいだったと記憶しています。)

1ヶ月ほど前に、チョコにしたら美味しいという話をfb友達から聞いて、早速ネット検索で作り方を調べ、作ってみたらこれが口に合いすぎて、今度はこれ以上食べたらアカンと自分を制御するのが難しいほどでした。

手作りチョコは、チョコを使う方法やピュアココアを使う方法があり、私はピュアココアで作る方法を選びました。

チョコにして食べ始めると、消費が早い。
なので、残っていたバージンココナッツオイルはすぐに使いきってしまい、安くないバージンココナッツオイルを購入・・・。
安く手に入るのはないかなーと探していたらありました!

メディアでも話題になっているミネラル酵素グリーンスムージーを販売しているナチュラルスタンダードヘルシーから出ている
エキストラヴァージンココナッツオイルです。

ここは厳選した良質なインド産ココナッツで、手間と時間をかけた冷却(低温)圧搾を採用し、徹底的な品質管理の元、未精製、日本で充填、より衛生的にかつ、一人でも多くの方に安心して食べてもらえるようにと、オイルの滅菌にも入念に気を配ってくれています。

2本以上で購入で送料無料になりますので1本あたり500mlで1890円ですので価格的にもこれは安い!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿